
--年--月--日 --:--


2013年04月24日 07:41

ずいぶんとほったらかしにしていていたこっちのブログ!

ここ数年いろいろあって、転職活動を開始しました。
そのメモをここに残して行きたいと思います。

今のバイトをやめるのが5月20日…

就職活動第一歩はやはり…履歴書からでしょ!

ソフトバンクの「PhotoVision」を買いました!

2009年11月28日 01:05

てことで現在絶賛CM中の「PhotoVision」を買いました!
とりあえずどんなものなのかというと、携帯電話番号内蔵デジタルフォトフレームです。
今回契約したモデルはHW001。

手順:携帯電話で写真を撮る(基本横向きで)→PhotoVision専用メルアドに送信する→家のPhotoVisionに表示される。

料金プランは専用プランが出ていて、何枚受信しても[定額980円/月] です。
携帯電話の契約契約になるのでここに初期費用がプラスされます(2835円)。

[ソフトバンクの「PhotoVision」を買いました!]の続きを読む

おひさです。約2か月ぶり?

2009年11月28日 00:34

生息地が完全にTwitterに移行しているサトウですこんばんは。
シンケンジャーにハマってポケモンプレイしつつ久々に自主制作ものを作っているので、
ブログにはちょっと顔を出せる日が続くと思います。

とりあえず生存報告と、あと次のエントリで面白いデジタル家電を買ったのでレビューをば。

ポケモンハートゴールドプレイ中!

2009年09月13日 22:30

発売日にゲットしていたんですが、正直楽しすぎてブログが書けない。

発売決定を聞いて「銀」を途中までプレイしていたのですが、
せっかくなので発売前情報を自主的に遮断。
そしたら思ってもみなかった驚きがたくさんありまくり、いちいちニヤニヤしています。

主人公は女の子で「サトウ」、御三家はチコリータ♂で「キオン」、ライバルは「カイウ(海芋)」にしました。
本編はまったりプレイなので、現在バッジ1つです。

ポケウォーカーが思っていた以上に楽しくて、無意味にうろうろしたくなりますね。
接客業なのでポケットに潜ませています(落とさないようにストラップ&安全ピンで固定)。
大体一日一万歩はカウントできるので、進み具合はまずまずといったところ。
はやく3匹連れていけるようになりたいなぁ。

ダイゴヨウが家出にむけてスタンバイを始めたようです

2009年09月06日 10:57

スタンバイ中





勢いで描きすぎた。
なにあの提灯かわいすぎるんですけど。

侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」見たよ!

2009年09月02日 10:57

今回はとても恐ろしくて面白くてわけわからんカオスな回でした。
敵が人と物の魂を入れ替えてしまう能力の持ち主で、シンケンジャーは殿を筆頭に4人も動けなくなってしまう。
そこをグリーンとイエローが奮闘するんですが、見せ方が上手すぎてギャグ回のクオリティじゃないw
(アベコンベって、ドラえもんのひみつ道具にそんな名前のあったよね…)

バトルは全編通して素晴らしかったので、ギャグ部分で印象に残ったシーンを書き出してみた。

・まねき猫に魂を入れられた殿、ちゃんと顔が猫になってるw
・ひげwwこら千明wwwその写真くれwwww
・ピンクの扇風機…芳香(マジレンジャー)ちゃんだーー!いやっほぅ!
・茉子ちゃんの首振りがそれっぽくて爆笑。
・流ノ介…なぜ段ボールを撥ね除ける時はあんなに凛々しい顔してるのに……もしかして最後まで出しっぱ?w
・源太の寿司にされた恐怖は異常。猫かわいいのにあんなに恐いなんて…!
・絶叫シーンがすさまじすぎてつい何度も見返してしまう。エヴァ映画のアスカ思い出した。


って、次回寿司恐怖症ってどういうこっちゃ源ちゃん!?
提灯かわいすぎるんですけど、また部屋にグッズが増える…。


最近の記事


